忍者ブログ

趣味のブログ

役者のつもりは無かったのじゃが、 火野村玄竜役で演じてみることにしたのじゃ。 中の人は「斉藤竜明」と申す。 他ではあまり書かない趣味の話でもいたそうと思う次第でござる。

見よ、この勇姿!

2015年8月17日、北海道伊達市大滝にて生まれた
ご当地ヒーロー「装甲侍無頼鬼怨」の
三人目のヒーローを
お隣の町、洞爺湖町のヒーローにしようと撮影隊が動いたでござる。

洞爺湖にちなんで洞爺湖のドラゴン伝説「洞龍」の力を宿す
青い鬼神、装甲侍「嵐魔」の誕生也!!

今回は第六話「約束」と第七話「Dragon Blue」の撮影。
洞爺湖のヒーローは第七話に登場。
敵も味方も青い鎧を着ている。

大滝のヒーロー
、無頼鬼怨も苦戦!!
しかし洞爺湖のヒーロー「嵐魔」と力を合わせ
悪を撃退せよ!!!

物語は実際のドラマが完成したらぜひ観ていただきたい。

この日、洞爺湖温泉の銘菓「いもてん」の
差し入れをいただいたござるよ。

いもてんは、それより以前からあった銘菓
「わかさいも」を揚げたもの。
拙者も子供のころよくいただいたでござる。
洞爺湖温泉銘菓「いもてん」
PR

コメント

プロフィール

HN:
火野村玄竜
性別:
非公開

P R